2019年02月19日

米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました

タイトル通り、撮影会に参加したぜ。


Kit list①
米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました
LShZ-1+ repro
Helikon Tex Gun fighter
Slavyanka G3 pants
Fort Technology Defender2 OD molle
J Tech MK2 chest rig
J Tech belt pad&pouches + Fort Technology Gasmask pouch
Trezeta Cuzco



Kit list②
米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました
LShZ-1+ repro
Uniformtex Leafy suit gen1
J Tech MK2 chest rig&pouches
Deuter Act lite 40+10
Trezeta Cuzco


マルチFSB少ないだろうなぁと踏んでいたのですが、私含めて7人もいてビックリ。
当ブログを見ているという方も2人もいらっしゃって当日イチ嬉しかったです。
米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました





シューティングマッチにはあたまねえさん、ゆーまさんと若ロシアFSB三人衆で挑みました。
チーム名はF.C.O.H.
Federalnaya Sluzva OOO(有限会社の意) Назначенияの略であって、断じて淫夢要素はありません。
めちゃくちゃモタモタしてしまったのでサバゲーの練習もした方が良いと思った
何が日本一やお前〜格好だけかお前は!モシャモシャセン!
米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました




午後はギリースーツに身を包んでガタニコフさんと写真を撮りました。
フィールドに馴染んでいい写真できてるずぇ!?
米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました



今回も楽しいイベントでした。
主催の方、お話してくださった方、撮影してくださった方、皆さまありがとうございました!


同じカテゴリー(写真部)の記事画像
FSB TsSN K Teamの装備で遊びました in レノキャン2
SOBR Almazコスプレおじさん
第45独立親衛特殊任務連隊コスプレおじさん
エロマンガFSB先生
ロシア各部隊の超かっこいい写真撮影会がうpされています
18.02.01 身内貸切
同じカテゴリー(写真部)の記事
 FSB TsSN K Teamの装備で遊びました in レノキャン2 (2020-01-01 20:16)
 SOBR Almazコスプレおじさん (2018-09-21 20:23)
 第45独立親衛特殊任務連隊コスプレおじさん (2018-08-23 19:27)
 エロマンガFSB先生 (2018-04-11 19:19)
 ロシア各部隊の超かっこいい写真撮影会がうpされています (2018-02-26 20:23)
 18.02.01 身内貸切 (2018-02-03 20:46)

Posted by がーちょんぷ at 03:38│Comments(0)写真部FSB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。