スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月17日

ベスランFSB装備のすゝめ


こんにちは。
今回はベスラン学校占拠事件でのFSBの装備解説ができたらと思います。
有名な隊員も数多くいますし、みんな大好きですよね!?ね????
ただ、考察等できるような知識も持ち合わせておりませんし、Twitterなどで教えて頂いたことの受け売りもありますので、指摘があれば是非そちらの方よろしくお願いします。
本当に、ロシア初心者が「興味が湧いて大体の装備が分かる」程度のものとさせていただきます。


先に注意点として、基本、MaskaヘルメットやKamish迷彩のスーツを着た隊員は内務省、フローラ迷彩のスーツを着た隊員は連邦軍ですのでFSBと混同なさらないようご注意のほどを…



  続きを読む


Posted by がーちょんぷ at 16:16Comments(0)FSB日記装備

2018年04月11日

エロマンガFSB先生



おいっす!(謎挨拶)
今回の装備は「2010〜11年くらいの現場FSB」をコンセプトに組みました。






Partizan suit+Defender2+Sburuya Partizanの旧スク鉄板装備が更新により変わっていった時期ですね。
ということでSemi molle(レプ)とオシャレワンポイントでANAのマルチカムラジポを付けてみました。
2DTにVertexハンドマイクの組み合わせすこなのだ…w
ダゲスタンでのSmerchの人達がこんな感じの装備してた気がします。













掃討作戦では上からの見下ろし写真が多いので階段を登って撮るなどしてみた。
もっと拘るなら野山やヨーロッパ系の古民家で撮りたいですね!




エロマンガも朗読しました。身内貸切だったので大声で朗読できてきもちよかったです( ◠‿◠ )  


Posted by がーちょんぷ at 19:19Comments(0)FSB写真部