スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月12日

Bars製Gorka 3の劇的改造!ビフォーアフター

こんにちは同志の皆さまお元気でしょうか。
今回はBars製Gorka 3の脱色過程の記事です。
ただの日記です。深夜テンションで書き上げたクソ記事ですのでご覚悟を。

さて、事の発端は、昔集めている途中で売り払ってしまった礼儀正しい人の装備をまたやりたい…ということで、以前はVKBOデミシーズンを所持していたのですが、折角だし趣向を変えてゴルカを買うか、となったことに始まります。



  続きを読む


Posted by がーちょんぷ at 21:15Comments(0)日記装備

2017年11月01日

Редут(Redut) Korean Woodland



Редут(Redut) Korean woodland迷彩です。
由緒正しきRedutシリーズの初期のものになります。
こちらはネックガードとベルト無しです…
Redutシリーズ自体については他の方のブログでされているため、そちらに任せようかなと思います。
  続きを読む


Posted by がーちょんぷ at 12:40Comments(0)FSB装備