2018年02月03日

18.02.01 身内貸切

こんにちは。
今回は山岳偵察おじさん装備でサバゲーしてきました。久々のFSBです。
18.02.01 身内貸切
感想ですが、雪がヤバかった(KONAMI感)
ロシアっぽくてなお良かったですが、米帝やゲルマンな後輩兄貴達は嘆いてました。

18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
先日購入したDeterを投入。
バックパックをバイポッドみたいに使うのやりたかったので満足です。







18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
装備は2式持って行ってました。
ハーネス本体は旧ロットのSmershですが、ポーチがパルチハーネスとのミックスなので実質Sbruya Partizanなんだよなぁ…



18.02.01 身内貸切
18.02.01 身内貸切
川渡りの元ネタは↑の画像のSumrakな兄貴です。
よく見たらゲイター履いてたりマット付けてたりチェスリグ違ったりで散々ですね。
銃の塗装も怖くてできなかったです。
Surpatのベストかな〜なんて思ったりもしたんですが、確証が無いので分かる方いたら教えてください(小声)






写真は全てマガジン内の弾を抜き、フィールドオーナー様の許可を得て撮影しています


同じカテゴリー(写真部)の記事画像
FSB TsSN K Teamの装備で遊びました in レノキャン2
米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました
SOBR Almazコスプレおじさん
第45独立親衛特殊任務連隊コスプレおじさん
エロマンガFSB先生
ロシア各部隊の超かっこいい写真撮影会がうpされています
同じカテゴリー(写真部)の記事
 FSB TsSN K Teamの装備で遊びました in レノキャン2 (2020-01-01 20:16)
 米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました (2019-02-19 03:38)
 SOBR Almazコスプレおじさん (2018-09-21 20:23)
 第45独立親衛特殊任務連隊コスプレおじさん (2018-08-23 19:27)
 エロマンガFSB先生 (2018-04-11 19:19)
 ロシア各部隊の超かっこいい写真撮影会がうpされています (2018-02-26 20:23)

Posted by がーちょんぷ at 20:46│Comments(0)写真部FSB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。