スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月28日

2017年10月25日

官給3Dギリースーツ

(中身のある)初記事は官給品の3Dギリースーツです。


上下とバックパックカバーの2つです。
実際に部隊で使用されていたらしく、膝のあたりが破けてました
しょうがないね
Uniformteks(Uniformtex)製で、今、本職が使っているギリースーツはほぼこれとのことです。

  続きを読む


Posted by がーちょんぷ at 18:19Comments(0)FSB装備

2017年10月25日

MulticamなFSBのアーマー/プレートキャリア紹介と安い揃え方 Pt.1

こんにちは。
突然ですがFSBという部隊をご存知でしょうか。
旧KGB系列のロシアスペッッツナズで、超カッコいい精鋭部隊です(小学生並みの語彙力)
しかし、装備収集している人が少ない!!
なので、この記事では比較的敷居の低い(と思っている)マルチカムなFSBのアーマー/プレートキャリアについてや、質の良さげなレプリカや安い実物を紹介し、新たな同志をリクルーティングしたいと思います。
FSBってなんぞや?という方は他の超有名な方のブログを読んでください(丸投げ)
なお、にわか知識につき、間違いが多々あるかもしれません。
指摘いただければ幸いです。

  続きを読む


Posted by がーちょんぷ at 15:52Comments(2)FSB装備

2017年10月25日

初投稿です


初めまして、がーちょんぷと申します。
よろしくお願いします。
FSBに関するしょーもないあれやこれやを書いていけたらと思います。
当方にわかにつき、間違いはあるかと思いますが、指摘いただけたらありがたく思います。  


Posted by がーちょんぷ at 12:22Comments(2)