2017年12月28日

VV MVD(国内軍)はじめました

VV MVD(国内軍)はじめました
こんにちは。
国内軍の軍装を始めました。
ブログ名も冠しているFSB要素はありません。
カッコいいと思っちゃったからね、しようがないね

VV MVD(国内軍)はじめました
VV MVD(国内軍)はじめました
VV MVD(国内軍)はじめました
VV MVD(国内軍)はじめました
11〜13年頃の隊員を想定。
Izlom迷彩いいゾ〜コレ〜
もっと数がいれば様になるんでしょうね…
1人合わせ気持ちいいかKMR〜?(皮肉)





Zsh1-2M
VV MVD(国内軍)はじめました
VV MVD(国内軍)はじめました
VVですと、バイザーを留める金具が外してあることが多いんですが、怖くてできませんでした…(小声)



Korund-VM
VV MVD(国内軍)はじめました
VV MVD(国内軍)はじめました
普通のものとテカテカのものと、2種類あるみたいなんですが、自分が購入したのはテカテカしてない方です。



Izlomスーツ
VV MVD(国内軍)はじめました
Shturmという会社から納入されたスーツです。
放出品みたいで、ポケットからパスポートに関して書いたメモが出てきたりしました。
沿ヴォルガ地域司令部のパッチを付けたのですが、VVのOvalパッチがまだ買えていないので改善すべきですね。
VV MVD(国内軍)はじめました



Smersh 旧ロット
VV MVD(国内軍)はじめました
VV MVD(国内軍)はじめました
ブットパックに書いてあるメールアドレスがSSO時代のものだったので、そこそこ古いものです。
(現在はSSOはSPOSNという会社と合併してます)
ポーチのみAvizent生地っぽく、何故かどちらも左用でした。
そこそこ安く買えたのですが、それなりの質で、クッソボロボロで届いた時は笑いました。



Trezeta Cuzco
VV MVD(国内軍)はじめました
VV MVD(国内軍)はじめました
FSBで使用例のあるブーツ。
届いたばっかだったので、使用例とか気にせず履いてみました。
超カッコいいです。しゅき…



AK74M
VV MVD(国内軍)はじめました
ちょっとだけカスタム。





おま◯け
VV MVD(国内軍)はじめました


使用例
VV MVD(国内軍)はじめました



同じカテゴリー(写真部)の記事画像
FSB TsSN K Teamの装備で遊びました in レノキャン2
米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました
SOBR Almazコスプレおじさん
第45独立親衛特殊任務連隊コスプレおじさん
エロマンガFSB先生
ロシア各部隊の超かっこいい写真撮影会がうpされています
同じカテゴリー(写真部)の記事
 FSB TsSN K Teamの装備で遊びました in レノキャン2 (2020-01-01 20:16)
 米露決戦4という超かっこいいイベントにFSBという超かっこいい部隊員が参加しました (2019-02-19 03:38)
 SOBR Almazコスプレおじさん (2018-09-21 20:23)
 第45独立親衛特殊任務連隊コスプレおじさん (2018-08-23 19:27)
 エロマンガFSB先生 (2018-04-11 19:19)
 ロシア各部隊の超かっこいい写真撮影会がうpされています (2018-02-26 20:23)

Posted by がーちょんぷ at 19:44│Comments(0)写真部VV国内軍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。